2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

上野動物園

上野動物園
只今上野動物園に来ています。が、予想通りの激混み!果たしてパンダに辿り着けるのか…(^_^;)

2011年4月27日 (水)

今宵はサラリーマンに大人気の癒し系居酒屋へ初潜入♪

今宵はサラリーマンに大人気の癒し系居酒屋へ初潜入♪カワイイお姉ちゃんが明るく接客してくれてご飯も美味しいらしい…( ̄∀ ̄)果たして女性も楽しめる場所なのか!?ムフフ♪楽しみ〜(*^o^*)

2011年4月19日 (火)

音楽会の後は、メインイベント!富岡水産にて打ち上げ!!

打ち上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!富岡水産にて、!エビスの琥珀でまずは乾杯!

Photo_15

刺身はもちろん、アジフライ、カキフライ、マグロコロッケ、ちくわ天などの揚げ物がむちゃくちゃうまい!
(食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・。)

Photo_16

〆は昆布茶漬け。余った中トロのお刺身を一切れ入れて即席まぐろ昆布茶漬けにしてみたらバカウマでした。

Photo_17


というワケで、一日で散歩・音楽・飲活を楽しむという偉業を達成できました!!
企画してくれたミナコちゃん、どうもありがとう!!
日々を楽しく過ごすことは、こころの栄養補給なのですね。

下町散策の次はプチ音楽会

ブックカフェそら庵にてプチ音楽会

Photo_7

カフェでセッション、まるでナラレオン宅のサロンセッションみたい?


Photo_8

永井荷風の本が面白くて真剣に読んでしまった。そら庵の生ジュースは絶品です、写真はピーチ味。

Photo_9

そら庵にほど近いテラスから見る隅田川は、浅草で見るのとはまた違った風景でした、素敵。

Photo_10


Photo_11

松尾芭蕉像。真夜中になると動き出すという噂が・・・新たな都市伝説を発見(笑)

Photo_12


門前仲町の路地裏は、花街の雰囲気を漂わせています。

Photo_13

深川東京モダン館に展示されているモダンな椅子たち。

Photo_14


下町散策~深川・門前仲町編~

うららかな春の日曜日を満喫しました、
お友達のガイドで下町を散策&カフェにてプチ音楽会&打ち上げ飲み会の記録。

深川江戸資料館の脇で見つけました。火の見櫓をあしらったデザインがかわいい
Photo


aquieじゃないですよ(笑)イタリアンのお店のようです、店内はよさげな雰囲気でした、今度行ってみたい。

Aquie

お洒落な雑貨屋かカフェかと思いきや、八百屋でした。店内はフランスのマルシェ風

Photo_2

昭和レトロな庇。こういう花柄のワンピース、昔持ってたような気がするwww

Photo_3


桜はまだまだ咲いてます。美しい。。。

Photo_4

清澄白河の公園には火の見櫓を模した時計台がありました。

Photo_5


昭和モダン建築をめぐる旅。こんなカワイイ建物が会社だったら毎日遅刻せず出勤できそうです。

Photo_6

2011年4月17日 (日)

春の週末

昨夜は高円寺にて春のカフェパーティー。お洒落カフェに飢えている私にとって夢のような時間でした。シャンデリアの灯る店内の赤い壁には、カワイイポストカードが沢山貼ってあります♪


Cafe_ikokochi

写真はちょっとぼやけてますが、、、外国の古切手にレースをあしらった主催者お手製のドリンクチケットを激写!使うのもったいなくて、持って帰りたいくらいよくできてました。

Photo

昨日購入した手作りのヘアバンドを、お気に入りのレースのピアスとセットで付けて、今日はこれから下町散策&プチ音楽会です♪花粉症には負けないぞーw何歌おうかなー。あっ!参加者の皆様、ギター伴奏よろしくお願い致しますm(_ _)m


Photo_2


2011年4月10日 (日)

桜の天井

桜の天井
桜の天井
桜の天井
今日は隅田川へお花見に行きました。

ようやく暖かくなり始めた今日この頃、川沿いには満開の桜が咲いています。

カメラを構えて上を見上げるとそこには、フレームを埋め尽くす花の天井が広がっていました。

来年も再来年も、ずっとこの桜を眺めていたいです。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »