2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 柿ピーは亀田製菓に限る | トップページ | ユリアージュ »

2011年2月 4日 (金)

1/21(Fri)里カフェライブ@藤野

昨年久々に再会した旧知のギタリスト、くにくにこと
國井一宏君と、神奈川県相模原市にある藤野という町でライブをしました。

場所は、廃校になった小学校を利用した、金曜日限定オープンの『里カフェ』

http://enaena.blog19.fc2.com/

100年前に使われていたオルガンが飾られており、とおおぉ~ってもいい雰囲気だったので思わず激写!

110121_2

カフェと同じ階には保育園があり、お迎えの時間より少し早めにカフェへ来て
お茶を飲みながらライブを楽しんで下さった方や、店内で開催されていた

綿から毛糸を作るワークショップに参加していた方々も、毛糸を紡ぎながら

私たちの音楽に耳を傾けて下さいました。

まるで真綿に包まれているかのような
暖かくふわふわとした空気を感じながら歌えました。

この日はスペシャルゲスト!藤野の歌姫ことナオちゃんも3曲程歌ってくれ
ました、元気いっぱいで素敵な歌声をどうもありがとう、ナオちゃん♪

<aquie setlist>

Garota de Ipanema

ELA É CARIOCA

Wave

Falsa Baiana

Fotografia

Aguas de março

Tristeza

アンコール
So danço samba

里カフェでは、天然酵母の手作りパンが売られています
どっしりと食べ応えがあって美味しいパンに感激!
どっさりお土産に買ってしまいました♪

110121

110121_3

次回は4月2日(土)にこれまた藤野にて、里の市というイベントで
歌います!
バイオリンの方と共演させていただく予定なので、今からとっても楽しみです!

« 柿ピーは亀田製菓に限る | トップページ | ユリアージュ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

このオルガン素敵だね~☆
どんな音がするんだろう?って気になるよ(*^-^)
カフェもいつか行ってみたいな♪
パンもスープもおいしそう!
それにaquieちゃんの透明な歌声が聴けたなんて
とっても素敵な午後になったね~!!

コメントありがとうheart
オルガン素敵でしょー♪流石にもうちゃんとした音は鳴らないみたいなんだけど、アンティーク家具としてはいい風合いが出てるよねhappy01
都内からはちょっと遠いんだけど、素敵な場所なので藤野ライブはいつもとっても楽しみなんだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿ピーは亀田製菓に限る | トップページ | ユリアージュ »