2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 只今絶賛飲活中! | トップページ | 飲活スタート »

2010年11月23日 (火)

プラッサオンゼで『飲活』・・・じゃなかった、セッションです!

11 Photo 2

昨夜は青山プラッサオンゼのセッションに行ってまいりました♪

由緒ある老舗の名店という事もあり、セッションといえど緊張が高まります!
体と心をほぐすため仕方なく(笑)ビールを飲み、いい気分で歌わせていただきました~!

セッションホストである黒田さん

(赤坂組の皆さん!この方、『やま●゛み』さんに激似っス!!兄弟かと思った:笑)

にドラムを叩いていただきましたが、とっても気持ちよかった!

そして、久々に再会した、阿部かよこ姉様♪
相変わらずのセクシー姉御っぷりに惚れ惚れしました( ̄∀ ̄)
今度飲みましょーねーウフフハート達(複数ハート)

他にも、何人かマイミクさんや顔見知りの人に会い、色々な人の演奏を聴いて勉強になりましたよ~!

初対面の方と一緒に演奏するとき、まず何からどう説明すべきか、自分の立ち位置、目立っていい場所、引くべき場所はどこなのか等、考えさせられる事が沢山あり、なおかつ個性豊かな参加メンバーの皆様方の演奏を聴きながら酔いどれる事ができた、刺激に満ちた一夜で御座いました。。。

プラッサはゴハンも美味しいです♪
元々好物だった、アボカドが惜し気もなくゴロゴロのっかったサラダを頬張り、〆に注文したプラット・ド・ヂア・リングイッサ(豆の煮込みかけごはん 焼きソーセージ添え)はボリューム満点!!ソーセージうまーい!!
んもぉ~!!一気に完食しました♪

また遊びに行きま~す!!

« 只今絶賛飲活中! | トップページ | 飲活スタート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

aquieちゃん

この間はプラッサセッション、ご参加いただき
ありがとうございました!
あんなに沢山の方に集まっていただけるとは・・・
感謝感激です。

まだ2回目で、不慣れな点や不備が多々ありました。
これからもっと改善していきますので、
また参加してくださいね。

aquieちゃんの歌が聴けて嬉しかった~♪
今度一緒に、“飲活”しましょうね(笑)

かよこさん、コメントありがとうございます!!
スッゴク楽しかったです~♪と同時に、自分のライブでは経験できない貴重な勉強の場となりました、これからも遊びに行きますのでよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今絶賛飲活中! | トップページ | 飲活スタート »