2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 11/11(木)Dish out!ご来場ありがとうございました | トップページ | ボーノ・ボーノご来場ありがとうございました! »

2010年11月19日 (金)

11/20(土)浅草橋ボーノボーノにてミニライブします♪

Map

明日、11月20日(土)は、浅草橋のピザ屋『ボーノボーノ』で
毎月恒例のブラジル音楽セッションデーにてミニライブをさせていただきます♪

今回は、セッションホストでもある7弦ギタリスト
山崎たけかずさんにギターを弾いていただきます!
お馴染みのボサノバ曲をはじめ、ちょこっとサンバも歌おうかな~。

ミニライブの後は、飛び入りオープンマイクとなります、
みなさま、是非とも歌いに来てください、もちろん聴くだけでもOKです。

ボーノボーノは入口が2Fにありまして、扉を開けて階段を上がり3Fレジ前にて受付を済ませ(お会計用番号札を貰って下さい)
その後はB1へ降りてライブ・セッション鑑賞&お食事をお楽しみ下さい。(レジ前にも座るスペースはあります。)

ちょっと変わった造りのお店ですが、ログハウス風でとっても可愛いですhappy01
受付奥のキッチンで、イキでイナセなつなぎ姿の似合うマスター『しげさん』が焼き上げるピザは、お食事系からデザート系まで揃っていてどれもとーーーっても美味しいです!!

お店のオープンは18時
ミニライブは19時頃~
オープンマイクは20時頃~となります。

ミュージックチャージ:無料

料金は飲食代のみです、お1人様1オーダーをお願いします。

お店はこちら↓
http://pizzashige.net/

たけかずさんとはお互い今まで酔っ払った状態でしか
会話していなかったせいか、
先日のリハの際恐らく初めてお互いシラフで真面目にお話したのですが
何だか初対面のような照れくささが込み上げてきて困りました(笑)

というワケで、私はミニライブが終わったらさっさと飲む予定です
たけかずさんはもしかすると本番前にも飲んでるかもしれません(笑)
肩肘張らず、ブラジル音楽好きな人が集い、ゆったりまったり楽しむ一夜です♪

« 11/11(木)Dish out!ご来場ありがとうございました | トップページ | ボーノ・ボーノご来場ありがとうございました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/11(木)Dish out!ご来場ありがとうございました | トップページ | ボーノ・ボーノご来場ありがとうございました! »