2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 茅葺き屋根の蕎麦屋 | トップページ | 11/11(木)Dish out!ご来場ありがとうございました »

2010年11月 5日 (金)

至福の10月、そして11/11(木)ライブのお知らせ♪

Under_deer Under_deer_2
おはようございます。
このところ、つぶやいてばかりの日々ですが、
季節はどんどん冬へと向かっていますね。

私はというと、10月は芸術の秋を堪能しまくりでした

Chieさんの厚木プラネタリウム星空コンサートに始まり
青山BOSSA2010、Chieさん目黒ライブ(w:チアゴ・コスタ、へナート&パトリシア夫妻)と、沢山のライブを見たり、セッションにも行ったりして
とても勉強になりましたし、ライブの後に音楽について
あれやこれやと語れる友人知人たちとのお喋りもとても楽しく、
日々の疲れを癒す時間をいただきました。

そして11月は、久々にライブをやります♪

まずは11月11日(木)渋谷にてイベントに出演します
私のライブは19:30~の予定です、ご都合のつく方がいらっしゃいましたら
遊びに来てください。

今回FULL SWINGというバンドさんも出演されるそうですが
私、以前ライブを見たことがあると思います!
確か、レトロ・ロケッツかOrbit brenderというイベントだったはず・・・。

以前自分が憧れていたイベントに出演されていたミュージシャンの方と、
自分が出演するイベントでお会いできるのはとても嬉しいことですし、
個人的にハモンドオルガンの音が大好きなので今からとっても楽しみです!!


以下、オーガナイザーのさとけんさんからいただいた詳細です。


<Live&DJイベント Dish Outのお知らせです>


今回は、心地よい歌&ギターでBOSSA NOVAを聴かせてくれるaquieさん。

管楽器が加わり更に音楽観を広げたDIGITAL PUSSY&GOOD FELLOWS。

洗足音大ジャズ科の現役生で結成されたばかりのジャズファンクバンドCUT PET'S。

そして10/10にLIVEアルバムを発売したばかりのハモンドオルガン インストバンド FULL SWINGを迎えての開催になります

ご都合つくようでしたら、是非、ご来店下さい

音楽とおいしい食事&お酒を楽しみましょう

‘Dish Out’

11/11(木)

START:18:00

CLOSE:24:00

UNDER DEER LOUNGE@渋谷

http://r.gnavi.co.jp/a540401/

*渋谷ファイヤー通りandAのB1です。

Charge/\2000(1drink)

・Live

・aquie(BOSSA NOVA)

・DIGITAL PUSSY & GOOD FELLOWS(JAZZ)

・CUT PET'S(JAZZ FUNK)

・FULL SWING(SOUL,JAZZ,BLUES)

・DJ

・SATOKEN(A.T.O.H./Passiowa)

・村泰(A.T.O.H.)

・アマヤヒロト(NOTHING 2 LATE)

PA

イノックス

MUSIC:JAZZ.FUNK.SOUL.BRAZIL.LATIN.J-POP etc ALL GOOD MUSIC♪

« 茅葺き屋根の蕎麦屋 | トップページ | 11/11(木)Dish out!ご来場ありがとうございました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はライブお疲れ様でした!

素敵な曲と声に、改めて行って良かったなぁと余韻に浸ってます。
次のライブも楽しみです!
これからも素敵な歌を届けて下さい☆

さやかさん!ご来場&嬉しいコメントをありがとうございますhappy01
また今度英語の発音教えてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茅葺き屋根の蕎麦屋 | トップページ | 11/11(木)Dish out!ご来場ありがとうございました »