2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

王様のおやつ

王様のおやつ
お土産でいただいたガトーラスク。『グーテ・デ・ロワ』これ、めっちゃ旨い!食べながら、子供みたいにポロポロとパンくずをこぼしちゃうんだけどやめられません。夕方からの活力になりました!

2010年8月28日 (土)

ひまわり

ひまわり

ひまわりを買って帰宅♪

夏だなぁ…

2010年8月24日 (火)

お土産寿司

お土産寿司
今日食べた穴子寿司が、フワフワでとろけるように美味しくて、お土産寿司まで買ってしまいました、また食べに行きたいな♪しかし谷中にこんな素晴らしい名店があったとは…開拓しがいのある街だなぁ〜。

2010年8月22日 (日)

すみだストリートジャズフェスティバル

すみだストリートジャズフェスティバル
マイミクのMAIちゃんがVOをつとめるバンド『フェムエフェム』のライブを見に行きました、相変わらずの小悪魔ぶりに悩殺され、完全にカメコ(カメラ小僧の略)と化す私。

2010年8月21日 (土)

久々に

渋谷系にどっぷり浸かった一日だった…このままアンナ・カリーナがでてるゴダール映画でも見たい気分…ちなみにカメラ!カメラ!カメラ!は絶対シングルのギタポ版が好きだぁ〜!!!

かわいい電池

かわいい電池
レトロ花模様のパッケージに、よく見ると電池には青リンゴがプリントされてます!100均の思わぬ副産物でした♪

や・け・に・明るい土曜日〜♪僕は見る〜君を見る♪むっちゃ久々にフリッパーズ聴いた〜今日という日にぴったりな曲だなぁ〜!

2010年8月17日 (火)

ブラックサンダー

ブラックサンダー
ブラックサンダー
ブラックサンダーを食べて、あともう少しだけ頑張ります♪コレなんと32円!お財布に優しいおやつ。濃厚なチョコが五臓六腑に染み渡るぅ〜!

2010年8月16日 (月)

ついにジルのチーク買いました

ついにジルのチーク買いました
ついにジルのチーク買いました
ついにジルのチーク買いました
一目惚れしてから、ずっと欲しくて欲しくて、購入資金捻出の為にお昼ご飯を390円の激安日替わり弁当に切り替えてランチ代を節約し、ようやくジルのチーク(No.01/baby brash)を手に入れる事ができました!早速使いまくってます♪

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »