2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« テラス席でランチが食べられる幸せ | トップページ | 外苑前はカリオカの夜 »

2010年5月28日 (金)

5/25(火)ご来場ありがとうございました♪

久々のエスペトブラジルライブ、セッション仲間やお店の常連さん達に
囲まれて和やかな夜になると思いきや・・・

なんと、先週水曜日に行った原宿セッションの常連さんが
お友達を連れて遊びに来てくれました!!

先週お誘いした時は、別のライブがあるから行けないと言われた為
来て下さるとは全く想像していなかったぶん、嬉しさと驚きも倍増でした!

私のライブ後のセッションタイムで、その方たちにも
是非歌っていただきたかったのですが、この日はライブをハシゴされるそうで、

1stステージを見終わったらすぐに高田馬場へ行かなければならないとの事。
残念ですが、また次回(笑)歌いに来て下さいね♪♪

ライブ終了後には、春に還暦ライブを無事成功させた某ナイスガイ氏(笑)から

カイピリーニャをいただき、平日の夜なのにすっかりいい気分になってしまいました

ご来場いただいた皆様

エスペトブラジルの皆様

ケンさん、大野さん、いつもありがとうございます。

<セットリスト>

①Fotografia
②Ladeira da preguiça
③蘇州夜曲
④Estrada do sol
⑤Se todos fossem iguais a você
⑥Chovendo na roseira
⑦Monsieur Binot

2nd 
①Samba de Verão
②Falsa Baiana

次回のライブは7月8日(木)のDish Out!です

夏真っ盛りのこの日は、死ぬほど爽やかな(笑)選曲でお届けする予定です!

私以外にも、ボサノバやMPBを演奏するバンドさんが出演なさるとか

また出演者皆で演奏するかもしれないとか、色々と面白い案が出ています^^

今から楽しみです♪

« テラス席でランチが食べられる幸せ | トップページ | 外苑前はカリオカの夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テラス席でランチが食べられる幸せ | トップページ | 外苑前はカリオカの夜 »