2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 5/13Dish out!ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 間違えて大きいサイズを頼んじゃいました »

2010年5月20日 (木)

男前ハイボールと共に5/25(火)ライブのお知らせ。

0519_4 0519_5 0519_6

今宵は雨の中、傘もささずに原宿某所のセッションに行ってきました。
山本のりこ教室のお友だちや、初めましての方、お久しぶりの方もいらっしゃいました。

バーデンパウエルの宇宙飛行士を熱演して下さったNさん♪

彼のつま弾くギターの一音一音が心地よく、このままずっと聴き続けたいという衝動にかられました。


今日初対面のブラジル音楽にめちゃくちゃ詳しいパーカッショニストさんともお話させていただき、興味深い知識を沢山教えてもらったり、大好きなつきこさんの歌を夢心地で聞き入ったり…、我が儘を言って私のリクエストにも沢山こたえていただきました♪♪

えぅせぃきう゛ぉちゃまあぁ~~~

私はあなたを愛してしまう…

なんっってロマンチックな歌なのでしょう…

ぐお~泣ける~うれしい顔
つきこさん、素敵な歌をありがとうございまするんるん

平日は酒を控えてますが、ついついハイボールに手が延びちまいましたウッシッシ
いつもは角ハイしか飲まないワタクシですが、今日はFOUR ROSESというお酒をベースにいただきました、辛くて渋い男前の味だぁ…ほっとした顔

色々な方と出会えるセッションは、楽しくもあり刺激的な一日で御座います。

私も、そんな素敵な場所を提供できる人間になるべく、5月25日(火)に、大塚エスペトブラジルにてライブをします♪♪
5月25日(火)

大塚エスペトブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/index.html

mc:\1,500
Tel:03-5979-4433

演奏は19:30~開始です

1stは、がっつりaquieライブをやります。
2ndは、飛び入り歓迎セッションタイムです♪

Gtケンタカハシ
fl大野裕之

で、お届けします♪

前回のエスペトライブ後に、aquieライブの曲数が少なかったとのご指摘を受けましたので、ありがたやありがたや、充実のラインナップでお届けしますウッシッシ

演奏をまったり聴きたい方

歌ってみたい方

楽器を弾きたい方

とにかく酒を飲みたい方

5月25日(火)は、大塚へおこしやす~カラオケ

« 5/13Dish out!ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 間違えて大きいサイズを頼んじゃいました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はい、パーカッショニストになっているのぼでございます。

残念!今晩はお仕事でhttp://www.bos1.org/tb_trial100525.html
Live見にいけません・・・(ioi)/~~

次回はぜひ!

それにしても歌うまいですねー・・・
それ以上にお酒強そうですねー・・・(^^;;)

mixiでは「のぼ」で出ています・・・ってMixiやってなかったんだっけ?

のぼさん、コメントありがとうございます♪
パーカッションはもちろん、ブラジル音楽周辺にとても詳しくて勉強になりました!!
お会いできて楽しかったです^^
さきほどマイミク申請もさせていただきました
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/13Dish out!ご来場ありがとうございました♪ | トップページ | 間違えて大きいサイズを頼んじゃいました »