2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« お疲れさま、わたし。 | トップページ | 『ポテかるっ』との葛藤 »

2010年5月 9日 (日)

おはようございます♪5/13(木)ライブの詳細

昨夜は0時前には床に入り、おかげさまでぐっすり眠れました
今日は夕方からギターのケンさんとリハですが、それまでのんびり過ごします。
※すぐに疲れるけど回復も早いワタシウッシッシ

5月はライブが13日と25日にあるのですが、
まずは13日の詳細が決まりましたのでお知らせします。


隔月のお楽しみ、Dish out!にて、ケンタカハシさんのギターで歌います
そして今回は、共演のDIGITAL PUSSYというバンドさんの演奏でも1曲歌わせていただく予定です。
バンドで歌うのはもう何年ぶりでしょうか?
以前に比べたら、多少は協調性が養われたと思うので(笑)
楽しい演奏になることと思います^^

そして、今回のワタシのライブは20時からスタート予定です
いつもよりちょい遅めの開始時間なので、お仕事の後でも
間に合う方は是非遊びに来て下さい

会場入口受付で、『アキエさんのライブを見に来ました』と言っていただければOKです。

美味しくて、しっかりとボリュームのあるお食事ができるお店ですよ♪


‘Dish Out’

5/13(木)

START:18:00
CLOSE:24:00

UNDER DEER LOUNGE@渋谷
http://r.gnavi.co.jp/a540401/


*詳細、こちらから見れます。
http://under-dl.iflyer.jp/venue/

Charge/\2000(1drink)

Live
・aquie(BOSSA NOVA) (20:00~演奏予定)
http://aquarela.cocolog-nifty.com/

GT:ケンタカハシ
http://kentakahashi.cocolog-nifty.com/blog/

・DIGITAL PUSSY & GOOD FELLOWS(JAZZ)
http://shimonsuzuki.blog119.fc2.com/?m


DJ
・佐藤健一(A.T.O.H./Passiowa)
http://passiowa.jp/index.html


・天谷洋登(NOTHING 2 LATE)
http://friction-apartment.com/amaya/2010/01/post_27.php

・BENGAL(magic sound )

http://web.me.com/mctsrn/

PA
イノックス


MUSIC:JAZZ.FUNK.SOUL.BRAZIL.LATIN.J-POP etc ALL GOOD MUSIC♪

« お疲れさま、わたし。 | トップページ | 『ポテかるっ』との葛藤 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさま、わたし。 | トップページ | 『ポテかるっ』との葛藤 »