2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ライブレポ@阿佐ヶ谷ヴィオロン | トップページ | 3月11日(木)ライブやります♪ »

2010年2月23日 (火)

湯たんぽ買いました。

Photo_5 Photo_6 Photo_7   このところ机で長時間作業する事が多いのですが、
寒い冬、冷え性の足にはこたえます。。。

お風呂でいくら温まっても、ちょっと寒い部屋にいようものなら
膝下があっという間に氷のような冷たさに。。。

そんな時、同じ境遇の方からオススメしていただいたのが湯たんぽ

安いものでも十分なので、作業中足の下に置いておくと驚くほど温まるよ!!との事。
という事で早速薬局で激安プラスチック製湯たんぽを購入♪

こういう時いつも『見た目のかわいさ・フォルム』に拘ってしまう
ワタクシですが、オレンジ色のボディに、なんと低温やけど防止の為に
付属されていた保護袋がピンク!!
悪くないですね、お部屋にもマッチして満足です♪♪

この日記書いている時も、足元を温めてくれる湯たんぽちゃん
ああぁ温かいいいいぃ!最高!!

・・・しかし

徐々に募るこの想い・・・


あ”-------------------


足湯たんぽが欲しい!!!!


以前TVで見かけて一目ぼれしたものの、値段が高すぎて買えずにいる
長靴タイプの赤い足専用湯たんぽちゃん・・・しかも!!
履いたまま歩けるから、湯たんぽ履いたまま洗濯物干したり
お皿洗ったり、家事も出来るわけですね。

定価は24500円!!

・・・ちーん・・・

こりゃロイスクレヨンやマヌーシュでかわいいワンピが一着買えてしまう値段なのですわ、だけどー足湯たんぽ、履いた姿がこれまたもうめっちゃかわいくてやっぱり欲しい欲しい!!

今からコツコツお金を貯めて、買えるようになる頃にはもう春?夏?

来年の冬に向けて貯金箱でも新設しようかな・・・。


暫くの間は、オレンジのプラスチック湯たんぽちゃんに
活躍してもらうことにしますか♪

« ライブレポ@阿佐ヶ谷ヴィオロン | トップページ | 3月11日(木)ライブやります♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブレポ@阿佐ヶ谷ヴィオロン | トップページ | 3月11日(木)ライブやります♪ »