2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 1/14(木)久々に平日の夜ライブします | トップページ | 飲みすぎた翌日は… »

2010年1月17日 (日)

1/14ライブ無事終了しました!

平日の夜に集まってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

DJSATOKENさんと私は、昔遊んでいたクラブや、好きだったイベントが同じだった為、

懐かし音楽話でかなり盛り上がりました♪

共演させていただいたbonvoyageさん、DIGITAL PUSSYさんも、ハイレベルな演奏で

とっっても勉強になりました!

私ももっと色んなアーティストさんのライブを見に行って勉強しなきゃな~と、

いい意味でたっくさん刺激を受けました!!

そして、UNDER DEER LOUNGEとDish Outのコラボレーションピザも登場!!

ご飯の美味しいお店で、こういったコラボって素敵ですよね^^

ビールやハイボールと一緒にがっつり食べました♪

飲んで歌って笑って、楽しい1日になりました~

今後もこういったイベント等で歌わせていただきたいなぁ^^

初めてお目にかかる方も多かった為、いつもより控えめなMC&酒量のつもりだったのですが、果たして回りの人にはどんなふうに映っていたのでしょうか・・・(汗)

もしもどなたかにそそうをしてしまっていたらすみませ~ん!!

そして、またまた来週木曜日に、今度は大塚にあるブラジル料理のお店でライブします、

今回はセッションタイムがあるので、歌いたい方、楽器を弾きたい方にオススメです、(もちろん聴くだけでもOK)詳細はまた後ほどお知らせしますので、こちらもよろしくお願いします。

<セットリスト>

ELA É CARIOCA

samba de uma nota só

Garota de Ipanema

Você e eu

Fotografia

Chovendo na roseira

Falsa Baiana

« 1/14(木)久々に平日の夜ライブします | トップページ | 飲みすぎた翌日は… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/14(木)久々に平日の夜ライブします | トップページ | 飲みすぎた翌日は… »