2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

今夜は蟹を食べます

今夜は蟹を食べます
毎度お馴染み新潟日記♪

相方の実家の近くにある蟹の特売所で、極太足のズワイガニをたっぷり買い込みました〜!
沢山おまけしてくれて、味見もできた…うぅ〜ん美味…!

蟹味噌も食べられるとの事…むっふっふ♪♪♪

今夜は久々に日本酒いきま〜す( ̄∀ ̄)
そしてホロ酔いでライアーゲーム再放送を堪能しよ〜っと(^w^)
待っててね、秋山さぁ〜ん〜!!

2009年12月28日 (月)

肉の宴

肉の宴
肉の宴
肉の宴
肉の宴
肉の宴
先週から怒濤の忘年会続きで、飲みすぎるやら食べ過ぎるやら楽しすぎるやら、何ヵ月分まとめて遊んでいるのか!?堕落しすぎじゃないのか!?と、己に問いかけつつも、自分に甘いワタクシ…。

飲み騒ぐだけでは飽き足らず、勝手にレポしちゃいます。

まずは忘年会週間初日の【肉の宴】


本郷三丁目にある、和牛一頭買いの焼き肉店『房家』で、今まで食べたことのない希少部位の生肉を、さっと網で焼いて、タレではなくわさびや岩塩をつけていただきました。

素材の味そのままの、とろけるような美味しいお肉にうっとり………。

マッコリが進む進む〜!

この日はマッコリサワーもいただきました♪

普段行く焼き肉屋より少し割高だけど、それ以上に満足できました!!

たまにはちょっと贅沢してみるのもいいですね♪

2009年12月16日 (水)

12/13(日)代々木bar W ライブ無事終了しました。

忙しい師走の日曜日に集まってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

今回、ケンタカハシさんと初めてご一緒させていただきましたが、ギターも素敵ですし、

『彼女はカリオカ』や『FalsaBaiana』などの曲を演奏中に、ギターを弾きながら自然にスキャットとか口ずさんでくれる人なのです♪

程よいテンションでMCもしてくださるし、私自身もケンさんにとても楽しませていただきました。

共演者ゆみこさんのステージは私とは打って変わってめちゃくちゃパワフルでした!

マイケルジャクソンやアレサフランクリンの曲を豊かな声量で歌い上げ、MCでは親父トーク炸裂でこれまたお客様の笑いを大いに誘っていました。

夏も原宿のライブでご一緒しましたが、ゆみこさんとのライブはいつもとーーーっても

楽しいです。

ライブの後には、barWの店長さん達と皆で焼き鳥に舌鼓・・・

飲んで食べて歌って笑って最高の一日となりました!!

またゆみこさんと共演できるのを楽しみにしています♪

<セットリスト>

ELA É CARIOCA

samba de uma nota só

Estrada Branca

Você e eu

胸の振子

Chovendo na roseira

Falsa Baiana

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »