2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 早く対応して下さい 〜 | トップページ | 肉の宴 »

2009年12月16日 (水)

12/13(日)代々木bar W ライブ無事終了しました。

忙しい師走の日曜日に集まってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

今回、ケンタカハシさんと初めてご一緒させていただきましたが、ギターも素敵ですし、

『彼女はカリオカ』や『FalsaBaiana』などの曲を演奏中に、ギターを弾きながら自然にスキャットとか口ずさんでくれる人なのです♪

程よいテンションでMCもしてくださるし、私自身もケンさんにとても楽しませていただきました。

共演者ゆみこさんのステージは私とは打って変わってめちゃくちゃパワフルでした!

マイケルジャクソンやアレサフランクリンの曲を豊かな声量で歌い上げ、MCでは親父トーク炸裂でこれまたお客様の笑いを大いに誘っていました。

夏も原宿のライブでご一緒しましたが、ゆみこさんとのライブはいつもとーーーっても

楽しいです。

ライブの後には、barWの店長さん達と皆で焼き鳥に舌鼓・・・

飲んで食べて歌って笑って最高の一日となりました!!

またゆみこさんと共演できるのを楽しみにしています♪

<セットリスト>

ELA É CARIOCA

samba de uma nota só

Estrada Branca

Você e eu

胸の振子

Chovendo na roseira

Falsa Baiana

« 早く対応して下さい 〜 | トップページ | 肉の宴 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く対応して下さい 〜 | トップページ | 肉の宴 »