2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« やみつきとはこの事か!? | トップページ | PCのデスクトップ画面を変えました。 »

2009年9月13日 (日)

探せばあった音出し可物件

20090912 今住んでいるマンションに越してきて約一年半が経ちますが
早くも引越ししたいです

いや、そんな資金は持ち合わせてないし、まだまだしばらくはココに
住み続けなければいけないのは分かってるんですが、押入れしか収納がないので、お洋服と本が氾濫を起こしており、尚且つ音出しができない環境というのが、はっきり言って苦痛です。

歌の練習をするにしても、周りが気になって思い切り声が出せないので、最近はほとんどカラオケボックスに行ってます、だけど、どうしても家で練習や録音がしたいときが多々あるわけで、そんな時いつも『音が出せる環境で暮らしたい』と願わずにはいられません。

ここ数日、そんな願望がピークに達し、あれこれネット検索をしていたところ、意外な事にファミリータイプの間取りで、音が出せる物件が出てくる出てくる・・・


こんなサイトまであった

http://catalog.ongaku-chintai.net/06_selection/


江古田は特に物件が豊富で、防音室付きの2LDKが家賃14万位からありました、今の家に比べたら割高だけど、払えない額じゃないし、何より時間を気にせず声が出せるなんて素晴らしい!!

他にも、練馬区あたりで、防音室はないにしろ、楽器OKの物件が2LDKや3Kで11万~あった!!

なあぁんだーーー!!もっと慎重に探せばよかった・・・!!!
音大の近くにはこういう物件が豊富だと知ってはいたけれど、引っ越す前に詳しく調べておくべきだったと今更後悔・・・とはいえ、いずれまた引越ししなきゃいけない日が来るわけで、その時は絶対音出しOKで今の家よりゆったりした広い家に住みたい!!
てなわけで、たまにこうやって物件をチェックしながら憧れの生活に妄想をめぐらせ、『こんな家に住めるようになる為に頑張るのよアタシ!!』と、己の生産能力向上に、積年の思いを役立ててやろうと思います。


○写真は、間取りが1Kで、私は住めないけれどあまりにステキすぎる物件だったので思わずUP♪
南欧風デザイナーズマンションで、地下にはスタンウェイのグランドピアノを設置!!お家賃相場134000円!!
音大に通うお金持ちのお嬢様が住んでそうな物件・・・あああぁ憧れるわああぁ~。

« やみつきとはこの事か!? | トップページ | PCのデスクトップ画面を変えました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やみつきとはこの事か!? | トップページ | PCのデスクトップ画面を変えました。 »