2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 脱ステロイド生活 | トップページ | 居住地域別野菜摂取方法 »

2009年5月20日 (水)

コーラスメン

最近、任天堂DSソフト『リズム天国ゴールド』に、ハマってます

リズムを活かしたミニゲームが沢山あり、タッチペンを使って

攻略していくのですが、その中で特にお気に入りなのが、『コーラスメン』

うまく攻略できなかったときの、左の2人の迷惑そうな顔がめちゃくちゃかわいくて

いっぺんに大好きになってしまった!!

(と同時に、『ああぁワタシもライブの時サポートして下さってる方々にこんな顔されないように気をつけなきゃ・・・!!』なんて青ざめてしまうのですが。)

今やPCの壁紙も携帯の待ち受け画面もコーラスメンです(笑)

『コーラスメン』のゲーム自体はもうクリア済みなんだけど、あの迷惑顔が見たくて

わざと操作を間違えて遊んでしまうワタシ・・・♪

なぜか『あの顔』Photo に癒される今日この頃でした。。。

動画はコチラ(喋り声は私ではありません、あしからず:汗)

『あ!みんなでぇ~!』っていう掛け声もイイです♪

http://www.youtube.com/watch?v=bG1v4q_K-0U

« 脱ステロイド生活 | トップページ | 居住地域別野菜摂取方法 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱ステロイド生活 | トップページ | 居住地域別野菜摂取方法 »