2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 三駅ウォーキング | トップページ | 19日はすみませんでした!!! »

2009年3月31日 (火)

久々の再会

先週末、以前働いていた職場の友人達と久々に集まりました。

恐らく今まで勤めた会社の中で一番楽しく、充実した時間を過ごすことができた職場です。

女性スタッフがとても多く、まるで女子高にでも入学したかのように毎日賑やかで、仕事中なのに沢山お喋りしたり、同僚が作った魚へん限定漢字テストを唸りながら解いたり、皆でランチを食べながら昼ドラに夢中になったり、くだらないことばかりやって毎日笑っていました。

だから、久々に会っても、久々に会った感じがしませんでした。

とはいえ、やはり時間は確実に流れていて、当時の同僚の多くが結婚、妊娠、出産を経験し、幸せと同時に、苦労している事や我慢していることもあるようです。

だけど、何だかんだ言いながらも、皆一生懸命頑張っていて、あぁ~私なんかまだまだ甘い!
少し位嫌なことやうまくいかない事があったからってうじうじ悩んでいたら駄目だなぁと素直に感じました。

皆ありがとう、また飲もうね♪

そして、いつものごとく酔っぱらって喋りまくって大騒ぎしてしまい、すいませんでしたぁ~~。


« 三駅ウォーキング | トップページ | 19日はすみませんでした!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三駅ウォーキング | トップページ | 19日はすみませんでした!!! »