2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 天才との再会 | トップページ | 今宵の月は最高の酒肴 »

2008年10月 2日 (木)

マニアックでごめんね

一昨日、半袖のシャツを着てタオルケット一枚で寝ていたら、明け方、急に寒くなって思わず目を覚ましてしまい、慌てて布団を押入れから引っ張り出す羽目になりました、この間までクーラーと扇風機をかけて寝ていたのが嘘のよう、もうすっかり秋なんだなぁ~。

さて、前回の日記に書いたリリーフランキーさんのイベントに、ゲストでちょこっと出演していたウクレレえいじさんが、私の大好きな『細かすぎて伝わらないものまね選手権』というTV番組に先日出演されてました。

2年ぶりの挑戦という事だったんですが、空白の2年間で研究に研究を重ねた『旅番組』ネタのモノマネを繰り広げ、結果はなんと優勝!!

いやー、おめでたいですね-

私もあやりたいもんですわ

彼はイベント中にもいくつかネタをやっていたんですが、必ず『マニアック~で~ごめんね~。』という歌をネタの前に歌ってました、ところが歌詞の一部がどうしても思い出せない、

えーと確か、

『マニアック~で~ごめんね、○○○○ごめんね』

というフレーズで、○○○○の所がどうしても思い出せない、、、。

こういうのってすんごく気になる、、、だれか知ってる人いたら是非教えて下さい~。

« 天才との再会 | トップページ | 今宵の月は最高の酒肴 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天才との再会 | トップページ | 今宵の月は最高の酒肴 »