2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2月2日(土)取手パペエテ | トップページ | 酒とバラの波が来た »

2008年2月11日 (月)

銀座でJAZZ

2月8日(金)の夜、銀座駅構内「銀座のオアシス」にて

noonさんの無料ライブがありました♪

このところ金欠の私は無料ライブとあって目の色変わりましたよ

それでなくてもnoonさんはもともと好きで、何枚もCDを持っていたので

喜びもひとしお!

仕事が終わって大手町から急いで会場に向かいました

先に待ってくれていた友達と合流し、たっぷりライブを堪能しましたが、

うーーん今更ここに書くまでもないんですけどすっっごく感激っ!

な、ライブでした♪

noonさんの声はずっと前から凄く好きだし、、ギターの長澤さんとのコミュニケーションの取り方がとっても楽しそうで、例えば長澤さんがソロを弾いているところで、noonさんがスキャットで歌いだして、それがと--ってもソロの音と合っていて相乗効果というか、、、見ているこっちまですっごくワクワクした気分になれたんです、それとスペシャルゲストで参加されたクロマチックハーモニカのマツモニカさんとパーカッションの仙道さおりさんが、長澤さんと一緒に「音あそび」というユニットをされているそうで、最後の曲は音あそび+noonという形で行ったんですが、仙道さおりさんがめっちゃカワイイ!!!

あんなにキュートに満面の笑みでわらいながら、叩くパンディエロがすんばらしくカッコイイ!!

それに、シェイカーからパンディエロに持ち変える時の流れが、すべてちゃーんと歌のりズムに合っていて、そんな細かいところがやっぱりプロフェッショナルだなぁって、ものすごーーーく感動しちゃいました

うまく言えないんですけど、みんなが音で遊んでいて、心の底から楽しそうな顔をしていたんです、私にとってはまだまだ時間はかかるだろうけどだけど、私は普段からどうも頭でいろんな事を考えすぎてしまうフシがあって、モヤモヤ悩んでしまうんだけど、そのライブをみていたら、「悩むよりも歌ってみよう!」って気にさせられちゃいました!

もーーー人様のライブを見ながら無性に歌いたくなってたまらなくなって、やっぱり

私はどうあっても歌から離れられないーーー!!っと再認識しちゃった日でした

今年はちょっとライブを増やそうかなーなんて考えちゃったりしましたよ♪

私ももっとがんばらなきゃ!っと、背筋を引き締められた1日でした。

« 2月2日(土)取手パペエテ | トップページ | 酒とバラの波が来た »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月2日(土)取手パペエテ | トップページ | 酒とバラの波が来た »