2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お久しぶりのブログです | トップページ | 銀座でJAZZ »

2008年2月 4日 (月)

2月2日(土)取手パペエテ

土曜日は取手パペエテというレストランでの演奏でした!

去年1年間で録音やイベントライブのお仕事はちょこちょこやっていたのですが、レストラン演奏のお仕事は凄く久しぶりでした。

私以外のメンバーはこういったお仕事にとても慣れていて、MCもお客様への心遣いも私より一枚も二枚も上手で、流石だなーと思わず関心しちゃいました、もっとがんばれ私!(苦笑)

そんな中、3ステージ13曲をたっぷりと歌ってきました。

以下、セットリストです

<1ステージ>

①  Chega de saudade

②  so danço samba            
                                                 
③ Estrada do sol    

④ Red blouse         

<2ステージ>

①  Ela e carioca      

②  Wave                     
                                                
③ 胸の振子     

④ samba de uma nota so    

<3ステージ>

①  Agua de beber     

②  蘇州夜曲                           
                                                 
③ Voce e eu       

④ Chvendo na roseira

アンコール

イパネマの娘

店内は満席で、皆さんゆったりと演奏を聴いて下さいました、

日ごろセカセカと忙しく過ごしている為か、ゆとりを持って音楽を楽しんでいるお客様の笑顔に私までなんだか癒されちゃいました。

そして、毎度毎度危なっかしい(苦笑)私のサポートをして下さるしっかり者の

メンバーの皆様、本当にいつも回りに助けられてばかりなんだけど、これからも

みんなで素敵なお店で演奏ができたらいいな~としみじみ思いながら家路についたのでした。

Photo Photo_2

さて!次回は3月20日(祝)に、渋谷でライブが決まりました!詳細は分かり次第UPします!

« お久しぶりのブログです | トップページ | 銀座でJAZZ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりのブログです | トップページ | 銀座でJAZZ »