2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今年最後のライブ | トップページ | 2月2日(土)取手パペエテ »

2008年1月29日 (火)

お久しぶりのブログです

流石にもう「あけましておめでとうございます」とは言えない時期に差し掛かってしまいましたー!おとそ気分もすっかり抜けて大寒過ぎればもうすぐ暦の上では春ですね!っとは

思えない気温ですけど、、、。

寒がりの私は灯油の値上がりで思うようにストーブが点けられない昨今を、部屋の中で着膨れしながらどうにか過ごしています~。

早速ですが、2月2日(土)に茨城県取手市のレストランでライブが決まりました!

ホームページに詳細をUPしてますので、是非ご覧下さい♪

さて、新年初日記となってしまったのですが、年末年始いろいろありました、そして

これから春にかけてもいろいろとありそうです。

ちょっと真面目な話になってしまいますが、実はこの春から新しく挑戦したい事があったんです、今まで歌で培ってきた事や、東京で私が得た経験を生かせそうな事でした、それに向けて準備もしてきたのですが思わぬ事態が発生し、挑戦を断念しなければならない状況に陥っているところなのです。。。

だけどこの日記を書きながらも、断念するか思い切るかの葛藤は続いています、いいことと悪いことが交互にやってきて、その波にもまれながらも、そろそろ回りの人の意見に左右されることなく自分の意志でこの先の道は進んでいかなければいけない、そう強く思います。

ただ、今回は「悪いこと」の比重が大きく、決断を迫られる事もしばしばで正直困惑しています、沢山の事をいっぺんに片付けられない要領の悪い私の脳ミソをそれでもフル回転させて考えて考えて考えたことをまとめようとしてまとまらない、この繰り返しなんです。

抽象的な話になっちゃってすみません、しかし!誰にだって「いいこと」も「悪いこと」も

起こりうるし、夢のような極上の幸せと、死にたくなるような残酷な出来事だって「誰にでも起こりうる可能性はある」んですから!

そう思って必死に自分に言い聞かせている言葉があります。

焦ってはダメ!

回りの人を見すぎてはダメ!

自分のペースを忘れちゃダメ!

こんなことで取り乱してなるものですか!絶対この事態を乗り切って

自分にとってプラスになるように仕向けてやるんだからっ!!

っと、新年早々鼻息の荒い日記にお付き合いいただき、お読み下さった方

どうもありがとうございます。

そして、私にとって「歌をうたう」事は何ものにも変えがたい喜びであり、壁にぶつかった時でさえ自分をより深く見つめなおさせてくれるものなのです、大げさではなく、私は歌を歌わない生活なんて考えられません、たとえこれからどんな事に挑戦しようとも、「沢山の人に自分の歌を聴いて欲しい」という気持ちだけは変わることはありませんので、こんなマイペース人間ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します!

« 今年最後のライブ | トップページ | 2月2日(土)取手パペエテ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のライブ | トップページ | 2月2日(土)取手パペエテ »