2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 手帳運 | トップページ | 浅草は、いつも雨・・・。 »

2007年3月31日 (土)

お買い物日記

最近ハマってしまった、「マヌーシュ」というブランド

世間では「セレブなナントカカントカさんも愛用!」とか

言われてるようですが、あまりそういう情報はどうでもよくて(笑)

もうここのお店のおPhoto_6 2 洋服がかわいくて仕方ないんですーーー!

勢い余って1か月で2着もマヌーシュのワンピースを買ってしまいました、

私にとっては決して安い買い物ではないのだけれど(泣)

いてもたってもいられない、あなたの事を考えると夜も眠れない、

なーんて状況に久々に陥ってしまいました。

私は以前から水玉模様が好きで、バッグ、ポーチ、靴、他あらゆる水玉コレクションがありますが、この写真にでているワンピースは、過去の水玉コレクションの集大成ともいえる、究極の、まさに「夢のようなワンピース」と自分でも思ってしまうものです。

部屋に飾っておくだけでも満足・・・・・!

ああぁもちろん、買ったからには可愛く着こなせるよう頑張るけど(笑)

最近本当に物欲が止まらなくて、だけど運命的な出会いをした

お洋服は絶対に手に入れなければ気がすまない性分です、

しかも去年まで、比較的お洋服は買わないようにガマンしてきたから、

その反動で今年に入ってからの勢いが物凄い・・・我ながら冷や汗がでてし

まいますが、実は今年は音楽以外でも色々と挑戦したい事があって、それらを実行すべく、あまり外出する事ができない状況なのです!

なので、せっかく買ったお洋服もお披露目の機会があまりないので、

ここに載せちゃいます♪

いつかライブでも着たいな・・・。

ちなみに直近だと4月28日(土)に四谷のポコタンというお店でライブします、初出演のお店だけど、「ぽこたん」って響きがかわいい!

詳細決まり次第またブログでお知らせします。

« 手帳運 | トップページ | 浅草は、いつも雨・・・。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳運 | トップページ | 浅草は、いつも雨・・・。 »