2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 宇田川カフェ スイート | トップページ | カモガヤ »

2006年3月13日 (月)

三寒四温

一昨日まで暖かかったのに、昨日の夜からまた急に寒くなって、今もパソコンを打つ手が冷たい。

春は人を焦らすのが好きなんだ!

だって、もう3月だし、さっさと暖かくなってくれればいいのに、

こうやって期待させてはそれを打ち砕く

だから春は他のどの季節よりも待ち遠しく感じるのかな

去年引越しをしてから新居の回りを散策したかったんだけど、

寒くて駅と家の往復ばかり、まだ自分の家の近所にはどんなお店があるか分からない、路地裏探索家の私としては寂しい限り。

きっと素敵なお店や飲み屋さんがひしめき合って私を待っているはず!

早く暖かくなって、花粉症も過ぎ去って気軽に散歩できる季節になってほしいな。

« 宇田川カフェ スイート | トップページ | カモガヤ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇田川カフェ スイート | トップページ | カモガヤ »