2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2005年9月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月20日 (月)

宇田川カフェ スイート

昨日はとっても素敵なカフェでライブをさせていただきました。

カフェなのに、機材も充実してPAの方も付いてくださり、驚きました、

でも何より一番驚いたのはステージの上にソファがある事、3人位でゆったり座れるソファがどかっと二つも置いてある!

ステージも意外に高かったので、急遽全員座って歌う事になり、まったりと歌わせていただきました!

なかなかよい雰囲気がだせたと思います。

ライブ後はお酒が入ってしまい、カフェなのに大声で笑ったりしてしまったのですが、楽しかった、またこういう場所でライブできたらいいな。

2006年2月10日 (金)

ライブのお知らせ

またまたかなり長い期間ブログをお休みしていました。

昨年10月に引越しをしたので、まだ引越し貧乏延長中

なのですが、お友達からすてきなイベントへお誘いいただき

急遽参加させていただく事になりました。

是非遊びに来て下さい、ご質問あればメールにて承ります。



【2006/2/19(Sun) 宇田川カフェSuite】

http://www.udagawacafe.com/isuite-frameset.html

OPEN/START 19:00 CLOSE 21:00

DJ:かず(日曜喫茶)

¥2.500(free drink&food)

Vo:aquie
Gt:寺沢拓敬
Fl:深澤晴奈
 
私のライブフライヤーや名刺等に素敵な写真を使わせてもらっている、tsukiちゃんの写真展オープニングパーティーに呼んでいただきました。

『Franny写真展[前編]』

http://franny.jp/

とーってもかわいい渋谷のカフェでライブです、この日はサンバやMPBよりも、静かにボサノバのスタンダードを歌いたいと考えています。

「宇田川町」という言葉だけで何だか嬉しくなってしまいます!私自身いまから凄く楽しみにしてます♪


♪もうひとつライブ♪

【2006/2/24(fri) 渋谷7thfloor】

http://tpdrecords.com/7thfloor/m_sch/index.html

open:19:00 start:19:30~

¥2.000+1オーダー

codeさんのレコ発イベントに呼んでいただきました、
私は二番目で20:00位~の予定です。

vo:aquie
gt:青木岳人
fl:深澤晴奈

今回は久々にMPBやサンバを
沢山やります♪

« 2005年9月 | トップページ | 2006年3月 »