2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« カフェライブ | トップページ | 夏の終わりに・・・。 »

2005年9月 5日 (月)

お久しぶり

かなり長い間、ブログをお休みしていました。

もともとホームページを作ろうと考えていたのに、忙しさにかまけて

まだ作成ソフトすら手に入れてません。

どうせ作るのなら自分に今できる事を最大限発揮して作りたいから

ソフトは今月中には入手可能だけど、年内完成を目標としてコツコツ製作にとりかかります。

最近は自分の名義でライブする事は少なく、お世話になっているギタリストさん達から呼ばれて居酒屋やbarで歌ってます。

今後もっと増えそうなんだけど、とてもありがたい事なんだけど、やっぱり自分の音楽をやる事が第一優先、そこだけは譲れないです。

今年の春、とある作曲家の方と出会い、その方の作っている曲を歌わせていただく事になりました、前にも書いた久々の「作詞」はその為です、お互いゆっくりとしたペースで進んでいるから、いつ発表できるかまだ分からないけど、とても素敵なものが出来上がっていくであろうと確信してます。

早くお披露目できるように頑張ろう。

« カフェライブ | トップページ | 夏の終わりに・・・。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99746/5796125

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« カフェライブ | トップページ | 夏の終わりに・・・。 »